本日のお客様ブログ

2017.5.11のお客様

2017.5.11のPickupゲスト様♬
メニューは VIPプライベート♪熱帯魚と遊ぶ青の洞窟体験ダイビング♪

 

DSC01517

 

仲良しご夫婦さんが遊びに来てくださいました♪

 

2人ともライセンス持ちというアクティブな2人ですが、夫婦間でダイビングスタイルが全然違うという問題が発生しました!

 

奥様は地形!深場大好き!  旦那様は…今まで何度かダイビングはしてきたようですが、どうも呼吸が慣れないようで、浅場でいいです。の一言(笑)

ズレが生じていましたが今日でそれはなくなりました!!!

 

旦那様の呼吸が完璧に!  理由を聞いてみると、いつも空気を吸わないよう吸わないようにしてたようで(笑)

それじゃ苦しいはずです  T T

 

呼吸も完璧になり、今回初めてダイビングを面白く感じれたようで。よかったよかった!!

 

 

もうこれで2人色んなポイント遊びに行けますね!

 

次回は万座あたりの地形攻めちゃいますか!

 

 

今日でもう怖いもんなしですね!!

 

また遊びに来てくださいね!

 

ブログではご紹介できなかったゲストの皆さまも
本日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2014 S.E.P.MARINE CLUB