本日のお客様ブログ

2017.2.22のお客様

2016.2.22のPickupゲスト様♬
メニューは VIPプライベート♪熱帯魚と遊ぶ青の洞窟体験ダイビング!!

a

 

仲良し2人組が遊びに来てくれました!!

 

2人は飛行機のトラブルで5時間以上も飛行機に閉じ込められていた不運なお二人(笑)

 

でも神様は見ているんですね!我慢した2人は見事、運よく透明度抜の青の洞窟へ出航することができました!!

 

海の中では解き放たれたように泳ぎまくってましたよ(笑)

泳ぎもめっちゃ上手でした♪

 

 

ダイビング終わった後も体力が有り余っていたので船からジャンプ!!

2人が今年初のジャンプマンになりました☆

 

ダイビングの後は果報バンダに絶景を見に行くそうで…間違って塩工場行かないようにね(笑)

 

めっちゃ楽しそう ^^

 

ブログではご紹介できなかったゲストの皆さまも
本日はありがとうございました!

 

 

「2017.2.22のお客様」へのコメント

  1. 渡邊一茂 より:

    昨日は、ありがとうございました!
    最高の初ダイビングとなりました!
    今回の卒業旅行は、トラブル続きで正直ダイビングも出来るか不安だったのですが、卒業旅行の1番の思い出です。
    めっちゃくちゃ楽しくて、何時間でも潜っていられる気がしました。
    スタッフの方々の丁寧なサポートのおかげで、2人ともダイビングにどハマりしてます!今度、ダイビングのライセンスを取りたいねって話をしてます。その時は、また、ご指導よろしくお願いします。
    余談なのですが、ダイビング後教えていただいた果報のバンダに向かったのですが、なぜか塩工場にセットしたはずのナビがサトウキビ畑の間の砂利道に誘導し、お墓が立ち並ぶ道を通され、ウクノ浜とアクノ浜に着いた途端案内を終了しました(笑)断崖絶壁の道無き道を通され、誰もいないめっちゃめっちゃ穴場の浜に着きました(笑)その後、地元の人の道を聞き無事果報のバンダに行くことができたのですが、あれはあれでいい思い出となりました(笑)
    3月にまた沖縄に来る予定なのでその時もダイビングよろしくお願いします!本当にありがとうございました。

    1. S.E.P.マリンクラブ より:

      こちらこそありがとうございました!!
      ダイビングは本当に別世界ですよね(^^♪
      そして貴重な体験をされたんですね~
      たまにナビは凄いとこの連れて行きますよね(笑)
      でもそれが新しい発見や思い出になったり!
      次も楽しみましょうね★
      3月お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2014 S.E.P.MARINE CLUB