>HOME
> よくある質問
> お問い合わせ
バーコード対応ケータイで下のQRコードを読み取ってアクセス!
« シュノーケル以外はできました^^ | メイン | 恩納まつり♪ »
今日も昨日のうねりがあまりとれず少し波がある一日でした!
でも海に入れないぐらいだと思っていたので、それでもよかったです^^
明日は波なくなってくれよ~
予報では明日北風ですが南風に変わってくれるはずです!!! 信じてます(笑)
投稿者: staff 日時: 2008年09月19日 18:34 | 波は今日も高かった…少しだけのURL | コメント (1)
投稿者:佐野 健二 美紀
こんにちは 9月19日の午後にお世話になりました佐野です。私は、初めてのシュノーケルとダイビングで緊張と怖さでいっぱいでしたけど とても親切にして頂いたのと沖縄のきれいな海と魚達を見てたら、楽しさでいっぱいになりました。(耳抜きがうまくできなくて、辛かったけど) ホームページに私たちの写真が載ったのがすごくうれしいです。ありがとうございました。それと 夕飯を食べるのにおいしい焼肉屋を聞いたところ 名護市の満味を紹介してもらいまして、早速予約したところ夜21時なら席が空くということで、一度 ホテルに戻り休憩をしてから 行ってきました。お肉は、どれもとてもおいしく食べ過ぎて帰ってきました。ラストオーダーで注文をした時に あまりにも注文数が多いので 店員さんに「けっこう量がありますけど大丈夫ですか?」と心配されましたが 残さず食べました。沖縄最後の夜に満足のお肉が食べられて とてもいい思い出になりました。 主人も10年ぶりにダイビングをやって、疲れたらしいですけど楽しかったみたいです。 満足のダイビング&シュノーケル&夕飯でした。 これもインストラクターさん達のおかげです ありがとうございました。
2008年09月27日 17:19
コメントの投稿ありがとうございます。スパム対策の為にメールアドレスのご記入をお願いしております。公開はしませんのでご安心下さいませ。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
- Copyright (C) 2008 沖縄ダイビングS . E . Pマリンクラブ All Rights Reserved. -
コメントが1あります。
投稿者:佐野 健二 美紀
こんにちは 9月19日の午後にお世話になりました佐野です。私は、初めてのシュノーケルとダイビングで緊張と怖さでいっぱいでしたけど とても親切にして頂いたのと沖縄のきれいな海と魚達を見てたら、楽しさでいっぱいになりました。(耳抜きがうまくできなくて、辛かったけど)
ホームページに私たちの写真が載ったのがすごくうれしいです。ありがとうございました。それと 夕飯を食べるのにおいしい焼肉屋を聞いたところ 名護市の満味を紹介してもらいまして、早速予約したところ夜21時なら席が空くということで、一度 ホテルに戻り休憩をしてから 行ってきました。お肉は、どれもとてもおいしく食べ過ぎて帰ってきました。ラストオーダーで注文をした時に あまりにも注文数が多いので 店員さんに「けっこう量がありますけど大丈夫ですか?」と心配されましたが 残さず食べました。沖縄最後の夜に満足のお肉が食べられて とてもいい思い出になりました。
主人も10年ぶりにダイビングをやって、疲れたらしいですけど楽しかったみたいです。
満足のダイビング&シュノーケル&夕飯でした。
これもインストラクターさん達のおかげです
ありがとうございました。
2008年09月27日 17:19